aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

犬じゃらし☆

こんばんは~🐶😸😼


猫じゃらしは昔からあったけど、犬じゃらしなんてあるんですね~お店で見つけて購入しました😄

気に入ってくれたみたいです✨

ただ猫じゃらしの方が好きみたいで😅

あのヒラヒラした感じと噛んだらガサガサ⁉音がするのがいいみたいですね~

猫が猫じゃらしで遊んでいると一緒になって追いかけています😼😸🐶


週末はお散歩デビュー出来そうなので、とりあえず真冬なのでいつも通り洋服を2枚着せてハーネスを着けてみましたが嫌がる嫌がる😅

早く外せ~❗って騒いでました…ハーネスちょっとサイズが大きいかな?

まずは首輪の方が良さそうですね、慣れたらハーネスにしようかなと思います😊