aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

1歳

こんにちは😄🐶😺😼


先月27日に1歳になりました🐶

あいこ用にケーキ🎂を用意して、和やかにお誕生日会😊…と思ってたけどケーキ🎂を出したら「早くくれー」と騒いでました😂

元気に1歳をむかえられました(笑)

犬用ケーキ、人間と変わらないくらい、いいお値段なんですね😂


今日は天気が☔☁

朝のあいこは二度寝が日課になりつつあります。

起きる→朝ごはん→寝る→朝散歩

二度寝する前に散歩行きたいけどあまり気が乗らないらしい🐶

朝弱いの?

ウトウト💤してます。

天気が悪いからお散歩行けるかな~😅