aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

公園。

こんにちは✨


最近はいろんな公園へ車で行ってみたりして、楽しんでいます。

運転は苦手でなるべく遠出は避けてきましたがあいこのために頑張って運転してます🐶😊


昨日も雨が降りそうでしたが、遊びたそうだったので公園へ


階段を登って~

写真撮りながらひそかに休憩~


到着~

あいこは余裕でしたが飼い主には山登りきつかった😱

あまりにも喉が渇いて、飼い主の飲み物忘れてあいこの水を飲む(笑)


本当はもっと景色もキレイなんですが天候と写真撮るのが下手なので💦

飼い主はめちゃ疲れましたが、あいこは楽しそうでした🎶

おかげで、今日は筋肉痛に😅


そして今日は午前中ドッグランへ

大きいわんちゃんが多くビビっちゃうので、わんちゃんのいない奥の方で走りました⤴

その後は公園をお散歩~

カメラの方をなかなか見ないので、ボーロをチラつかせて記念撮影😄


相変わらずやんちゃでイタズラもしてますが散歩や運動して疲れると、遊ぼー🎵と言って暴れる事も減ったような気もします😄


ニュースで茨城県だったかな?コキアが真っ赤ですごいキレイな公園😄あんなキレイな所でお散歩してみたいなぁ~🐶