aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

まつげ。

こんにちは🐶😺😼


トリミングへ行ってきました。寒くなってきたので、毛を少し伸ばそうと全体的に揃えて顔回りはスッキリさせました。


疲れたね、車の中で頑張ったご褒美にボーロを食べて帰宅です🚙💨



シュナウザーっぽく、まつげは残してもらいました。まつげはもう少し長くしてみたいな~🎵



汚れやすい口回りと耳の下、脇の下辺りは毛玉も出来やすいので頑張ってブラッシングしましょう~と言われたので頑張ろう✌


ハーネスが汚れてきたので久しぶりに首輪を付けて見たらギリギリ付けれました😅

首もいつの間にか太くなったようですね、体重は8キロになり「まだ子犬なんですよ😄」って言うとびっくりされます(笑)もう少し成長するのかな🐶