aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

わんこの衣替え。

こんにちは😄


寒くなってきましたね。注文していた秋冬用の服が届きました🐶

3枚並べると、女の子の服みたいですね😅

これから寒くなるので暖かそうな暖色系がいいかなぁーと思ったらこの色になりました✨


雨☔や雪⛄の日にも良さそうなオレンジ色のレインコート、少し大きめですが冬は重ね着に使えそうです。


赤いジャージは、芝生や道路でもゴロゴロするので普段のお散歩用。


バナナ柄はお家用かな。パジャマみたいで可愛い。


着たばかりだと慣れるまで、動かなくなります🌀