aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

あいことDVD鑑賞。

こんにちは~🐶😼😺😄

アムラー世代の飼い主です。

今日、待ちに待ったアムロちゃんのDVDが届きました😄


色々迷いましたが、北海道民なので札幌ドームの物を選びました🎵

掃除とか夕飯準備など、やることはあるのですが後回しにして、あいこと見てます🐶😄


あいこも中身が気になるのかな⁉



まずは、沖縄のライブから~

沖縄の空、海、花火もめちゃくちゃキレイでした✨

あいこも、目をつぶって聴いてますね~


次は、札幌ドーム~

そろそろお腹がすく頃なのに、食べることも忘れて聴いてますね~


DVDもういいから、ご飯は?と、チー😼が来ました😅


もう少ししたら観るのやめて、東京ドームは明日またあいこと観ようと思います🍒


今朝のあいこです😊

耳毛が上向いちゃってます、グチャグチャ💦