aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

あいこの願い事

いろんな方のブログを見てて、面白そうだなぁーと思ってさっそくマネしました😄


七夕の願い事🎋

あいこは何を願うのかな~🐶😄北海道は8月7日が七夕になります😺



おっ!いつもやんちゃなあいこだけど、大人になる気はあるんだね、ホッとしたよ😊がんばろうね🎶


ちなみに、あいこの脳内は~



ダメだ😅こんなオスは嫌だ(笑)脳内これなら、いい大人にはなれんぞ!



これは家にきて三日目。まだ2カ月ちょいの頃🐶すでに小さいときが懐かしい😅


そして今。大きくなった🐶もうすぐ9カ月になります。子犬はあっという間に大きくなりますね😊


体重は7キロあります。細身だけど意外と重い💦

長い時間抱っこはきついです、動物病院の先生はちょうど良い体重とのことだったので、何とか維持していきたいです✨


飼い主の願い事は、犬猫の体重維持できますように🎋