aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

抜糸してスッキリ。

こんにちは~😄


今日も寒い 12℃ 雨の降りそうなどんよりとした空です☁☔夏はまだか😅


動物病院へ行く前~おもちゃをカミカミ。



今朝、抜糸してきました~🐶

抜糸するだけでも、診察台で暴れ🔥

診察室からでたらミニチュアダックスとシェルティのわんちゃん🐶🐶がいて近づきたくて興奮🌀🌀🌀

そそくさと動物病院から出ました💨


抜糸前はあまり散歩していなかったので

帰宅してすぐ散歩🎶

風強い寒いですぐ帰るかと思ったら久しぶりの散歩でずんずん歩きます、散歩好きだっけ?


疲れたよね~って家入ったらボール投げしよう⤴拾ってーまた投げてーを繰り返します、疲れてなかったんだね😅

また興奮してきて、部屋の中を走る走る🌀

途中寝てる猫😼を踏んで怒られるが、無視してそのまま走る走る🌀🌀

のどが渇いて、水をガブガブ💦

気が済んでエゾシカの骨をひたすらカミカミ



今度こそ疲れたよね?

やっと寝ました…


術後はいつもより静かでしたが術後服を脱いでスッキリサッパリ、またやんちゃなあいこ復活したようです😊