aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

あいこと道東の旅~

おはようございます✨


昨日、一昨日と道東へ行ってきました。北海道の東側です😊


朝は6時半に出発して層雲峡や北見のラーメン屋さんとホームセンター、東藻琴の芝桜に寄り道しながら知床峠に着いたのが15時半くらいでした😂


あいこのフードも3回分用意して行きました😄

出発してすぐあいこは車の下に入り込んでモゾモゾしていたのですが、下から出てきて爆睡💤

眠たいんだなぁーと思ってしばらくして層雲峡で休憩しようと後部座席の方を見たら、あいこのフードを入れた容器が転がってました😱

どうやらモゾモゾしてたのは出発早々3回分のフードを食べていたようで、爆睡したのも食べ過ぎてお腹一杯になったから…


層雲峡で休憩した時です、何事も無かったような顔してます



この後北見のホームセンターで急いであいこのフードを買いに行く羽目になりました💦


その後、芝桜に寄り道してようやく知床峠に到着🍒風が強かったですが天気がとても良かったです☀


知床峠を満喫して、霧多布温泉へ。のんびりできました~😄こちらの牛乳がすごく美味しかった❤

温泉から出たらあいこは散歩しながら待っててくれた様です🐶



次の日は朝から厚岸のカキ祭りへ🌸

桜もまだ満開ではないですがキレイに咲いてました、なぜか桜を撮るの忘れた😅あいこは眩しそうです。あいこも少しだけ牡蠣を食べました~



帰り際から雨が降ってきて帰宅となりました~🚙車の中では運転席と助手席の間で寝てました、寝づらくないのか?


あいこは初めての車中泊でした、お利口さんに夜は運転席で寝てくれました😊旅行には良い季節になってきたのでまた一緒に出かけたいですね🐶🍎