aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

拾い食い防止☆

こんにちは~🍒


あいこのお散歩の悩みは、ビビりなのであまり歩かない以外に拾い食いもあります💦


草でも虫でも石でも口に入れようとするので口輪を買いました。


いろんな種類があるんですけど洗いやすくて良いかなーと思ってコレにしました。シリコン素材で猫の毛とかめっちゃ付きます😼💨


サイズ確かめては見たものの、あまり安くは無いので大丈夫かなーと思いながら購入~


あいこに付けて見たらサイズピッタリ😊


が、あいこは嫌がりまくってました。そりゃそうだよね😅


目つきも悪くなっちゃってますね😱


週末に出掛ける予定があるので、それまでには慣れて欲しいな~と飼い主は思っている所です😂


外せ外せと騒いで外してあげたらそのまま寝てしまいました、どうやらお疲れの様ですね買い物しか行ってないんですけど😅