aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

3回目のワクチンが終了~

おはようございます☀

朝から降り積もった雪をかいて疲れました~まだまだ降るのかな⛄


あいこは3回目のワクチンが終わり、お家で安静でしたが、おかまいなしに猫😼と遊ぼうとするのでケージで休憩です。


普通サイズのケージを使っていましたが、ウンチを踏んだりして片付けが大変だったので100均の網⁉を買って広くしました🐶

広くしたら全く踏まなくなったので良かったです✨


広くする前に10時間位お留守番させなきゃいけない日があって…帰ってきたらぬいぐるみから綿が出てトイレシーツが破られウンチまみれで💦可哀想な事をしてしまったなぁと思いました😢

今は少しづつお留守番できるように練習中です😊


ワクチンの時に病院で体重を計ったら3.2㎏でした、順調に育っているようで安心しましたがミックス犬なので何㎏くらいになるのかな~?

5~6㎏かなぁと予想はしているんですけどね。