aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

公園でお散歩☆

おはようございます🐶😼😻

雪もほとんど解けてやっと公園に行けるようになりました~


昨日はやっと天気も良くなってあいこは、はじめての公園です☀


道路は、歩いて止まって走りだして~を繰り返してますが公園はわりとスムーズに歩いてくれました✨




土日はすごい混みますが平日はガラガラ~のんびり過ごせました😄🐶わんこいるかなーと思いましたがいませんでした、残念😅


今日は風が強くてお散歩行けるかな…とりあえずあいこは気持ちよさそうに寝ています😊