aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

時間が経つのは早い

こんばんは✨


今日は先代犬パーちゃんの10回目の月命日でした。月日が経つのは早いなぁって思いました。


私が一人暮らしをして3年目に家族になってくれたわんこでした。パピヨンで名前はパーです。

公園で耳をパタパタなびかせながら走り回っている子犬のパピヨンがいて、その姿が可愛くて可愛くて。

欲しい!と思ってしまいペットショップで探しました。そしてすぐに連れて帰りました。まだペットブームになる前でした。懐かしいなぁ。


一人暮らしで留守番も多くさみしい思いをさせていたかもしれません。躾も上手くできなくて悩んで泣いた事もありました。仕事で精神的にも辛い時があったり収入が安定しなく不安な日々もありました。

でも、それでもいつもどんな時でも私を待っていてくれる唯一の家族でした。ひとりと一匹でしたがすごく楽しくて幸せな時間でした。


亡くなったらわんこはどうなるんだろ?とか虹の橋ってあるのかな?とか亡くなった時は沢山調べてしまいました。

結局本当のところはわかりませんが、幸せでいてくれたらいいなぁと思っています。

沢山のお友達と走り回って笑顔でいてくれたらいいなぁ。



パーちゃん17年2カ月ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。

家族になってくれてありがとう。


また会えますように🍎