aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

わんこの靴下☆

この数日やっとプラスの気温になって道路も見えてきましたが雪が解けて道路がグシャグシャ~💦


散歩に行ったら、あいこの足が汚れて濡れて毎回洗ってたんですけど、面倒くさがりの飼い主は少しでもラクできないかなぁ~と思って靴下履かせてみました😊


先代わんこのパー🐶に買った靴下なんですけど嫌がって履かなかったのと、パピヨンには少しサイズが大きかったので、あいこに履いてもらいました、サイズもピッタリ✌


意外と嫌がらずに履いてくれました~😆

眠いのか寒いのか微妙な表情ですが、雪の無い道路では楽しそうに走ってました❗


お家に帰って、引っ張り合いしてたら、おもちゃが血だらけ😱

よーく見たら歯が抜けてました~😄

やたら最近噛みたがるなぁーと思ってたんですけどやっぱり生えかわりだからですね✨


子犬の成長って早いですよね~沢山写真撮るようにしています🍎


そいていつものようにこの位の時間から眠くなるみたい…スヤスヤ💤


寝たのでまたパズルの続きやろうかな😻