aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

すくすく成長してます☆

あいこは4ヶ月が過ぎました、どんどん大きくなってます😆



成長して大きくなってきたのでぴょんぴょん跳ねて、部屋に入らないように柵を置いても飛び越えて2階へダーッと登ってしまうんですよね😱


一度柵を超えて登れるとわかると余裕で何回も出来るようになるんですよね~どうでも良いことはすぐ覚えてくれます💧

もっと覚えて欲しい事はあるんだけどな💨


というわけで柵を高く作り直しました❗

これなら多分飛び越えないだろう…

階段前と玄関近くに2カ所作りました~




柵を置いたのはいいのですが、飼い主は背が低いのでまたぐのが大変😅


昨日やっと気温が高くなって雪が少し溶け、今日は溶けた雪が凍ってツルツル路面😱

あいこをお散歩に外へ出してみたら足が冷たそうで途中で止めました💦

その後お買い物へ~あいこも一緒です🐶😆

買い物が終わって車に乗り込むと寝るんですよね💤

今日も洋服2枚重ね😊早く春来ないかな~🌸