aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

はじめてのトリミング☆

今日は雪と強風でトリミング行けるかな~と迷ってましたが、気合いで行ってきました❗


無事に到着🍎

なぜか飼い主の方がはじめてのトリミングでドキドキ緊張💧

受付を済ませ少し時間が経ってからガラス越しに覗いてみたら伏せして目をつぶってチョキチョキ顔回りをカットされていてビックリ😂

意外と大人しくできるのか⁉眠かったのか⁉

家ではブラッシングさえ暴れるのに😅

あまり迷惑を掛けずに済んだみたいでホッとしました。


最近まではこんな感じでモジャモジャでした


トリミング後は



プロの方ってすごい😆

あまりにも変わって可愛くなって帰ってきたので、ひとりでニヤニヤしてしまいました😅


疲れたのか、あいこはお家に帰ってきてすぐに寝ちゃいました💤