aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

はじめまして

今年のお正月に我が家に来た「あいこ」です。

男の子だけど「あいこ」に命名。


由来は去年春に亡くなった愛犬が「パー✋」

今、同居してる猫が「チー✌」と「グー✊」

なので「あいこ」となりました。


17年一緒に過ごした愛犬パピヨンが亡くなり去年は辛い日々でしたが猫に助けられ新しくあいこも家族になり猫と子犬のお世話をしてると泣いてる暇も無くなりました。


あいこは3ヶ月半になりトイレ、お座り、待てがほぼ出来るようになりました✌ただものすごいやんちゃで、朝からハイテンション調子に乗りすぎて猫パンチされてます😅


週末は3回目のワクチンで、その後散歩ができるので楽しみだなぁ。今は社会化期みたいなので抱っこ散歩やドライブなどしています。早くお友達できるといいな。