aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

暴れる日

昨夜めっちゃ暴れてました💦

あいこ🐶は朝と夜の食事後に絶好調🎵になり暴れるんですよね😱お腹も満たされトイレも済ましてスッキリ~あとは遊ぶだけ~みたいな🍎



ブラッシングタイムのつもりで最初はいい感じ😊だったんですが


ブラッシングに慣れてないせいか気に入らなくなってきたのかアンパンマンの袋で遊びだして引っ張り合い


そのまま興奮してきて噛みついてきて、痛い❗


と、そこにタイミング悪くチー😼登場

チー😼は嫌な予感…


予感的中でチー😼に激突、飛びつき💨


部屋中グルグル走り回って~クッション掘って~


そろそろ落ち着くかと思ったらケージの中を荒らして今度はベッドをガリガリ掘って~


気が済んだかと思ったらピーピー鳴くおもちゃを口に加えてしばらく鳴らしまくってました💧


ピーピーうるさくてチー😼もキッチンの方へ避難、あいつうるさいぞって顔してます🙀


今夜も走り回るのかな😱