aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

お散歩はじめました~

一昨日から、あいこはやっとお散歩に行けるようになりました~🎵


抱っこ散歩をしていたので、外はあまり怖くなかったようです🍎


ただリードの紐が気になるみたいで歩きなが時々噛んだりしちゃいました💧


一昨日は近所を1周して終了、寒くてガタガタ震えてたのですぐ帰りました⛄

真冬の散歩デビューは飼い主も寒さとの戦いですね💦


昨日はホームセンターにも一緒に行ってみました、沢山人がいてお店のわんこに吠えられたりしてビックリしてましたが静かに出来ました😊

しかしカートから床に飛びおりたので飼い主もビックリ…ケガせず済みましたがちゃんと見てなかったからですね、反省😅


今日は朝から部屋でボール投げして遊んで騒いで、お散歩行って…

疲れたようで今はグッスリです😄



散歩中、何度か座り込んでいました、頑張って歩かせすぎちゃったかな~飼い主が寒くてつい足早になってたかもですね🐶