aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

爪切り

昨日、今日と天気は☔☁


お散歩出来なくて昨日は室内ドッグランに行ってきました~でも、わんちゃん…いない😅


なので、ひとりと一匹でぐるぐる走ったり、外眺めながらおしゃべりしたり、のんびり過ごしました🎶

あいこは残念そうな顔🐶💦


そして今日も散歩行けなさそうなのでホームセンターにわんこ用爪切りを買いに一緒に行きました😄🐶


わんこの爪切り怖い💦普段はトリミングの時にお願いしてるのですが、しばらく予約が取れず自分で切ることに😅

先代犬パー🐶の爪切って血が出ちゃった事があるので慎重に切らなきゃなぁ~

あいこの爪は黒いのでどこまで切れば良いか分かりにくいです😂

今晩頑張って切ってみます✨