aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

オリジナルトートバッグ

こんにちは☀


北海道の地震、びっくりしました。私の地域は震度5弱でした。

犬猫はあまり気にしてないようでケガも無くみんな無事です。

いざ地震が来ても何も出来ず、北海道の中でも地震はわりと少ない方だからまだ大丈夫だろう~なんて甘い考えでいました。


犬猫の備蓄もしよう。




この1週間の間に旦那さんは誕生日がありましたが、何も用意出来なかったのでネットでオリジナルトートバッグを作ってもらいました。



パー🐶チー😼グー😺あいこ🐶の写真で作ったトートバッグ😄

出来たのを見ると自分が使いたい!可愛いから汚さないで欲しいなぁ~無理だろうけど😅