aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

夏の行事

こんにちは😄


毎年、夏に行く行事はだいたい決まってます😄

千歳の航空祭か丘珠の航空ショー、他に勝毎花火大会🎆


一昨日は、あいこも一緒に丘珠航空ショーに行ってきました~

飛行機の音は大丈夫なようです✨

あいこはお昼寝したりペットボトル噛んだり蟻🐜を追いかけたりして過ごしてました☀




そして昨日は勝毎花火大会へ☀


花火が始まるまではお昼寝したりお散歩したりしてのんびり過ごしてました🎶


いよいよ花火が始まり一緒に花火見物🐶😄

あいこは花火中、時々寝てましたが音にびっくりせず楽しめた?ようです😊


2日間連続でお出かけしたので帰りはずっと寝てました💤


毛が伸びて伸びて毛モジャモジャのあいこ😅口回りも汚れ放題💧

予約いっぱいで、明日はやっとトリミングに行けます💦