aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

お出かけ☆

おはようございます🐶

          

昨日は、朝早く家を出てペットフェスティバルに行って来ました😄


沢山の人とわんちゃんで、あいこは興奮気味でした~お猿さんやワニ、ウサギさんを触れたり楽しかったです🎶



サンプルも色々貰えました✨



一通り見て満足したので、この後真駒内滝野霊園へ🍒


こちらに来たのは初めてで、モアイ像とラベンダーを見に行きました!曇り空だったのがちょっと残念🌀そして写真撮るのが相変わらず下手な飼い主😅



ラベンダーはペット禁止でした💦


その後、お腹がすいたのでラーメン食べに行きました。

白樺山荘というラーメン屋さん🍜

とても美味しかった⤴ゆで卵は無料で食べれます、私は1個しか食べれなかった💨


あいこは人混みに疲れたかな?

帰りは車の中で爆睡でした🐶💤


今朝は、猫😺😼を追いかけた後、元気にボール遊びしてまた寝てます😄


少し前は雨続きでしたが最近暑くなってきて扇風機だけだと暑くて犬も猫も飼い主も伸びてます😅来年こそはクーラー付けたいな☀