aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

庭のドッグランで遊ぼう☆

朝からイオンに買い物へ行こう!と予定していて、あいこと行こうと玄関まで行ったらカギが無い!


家のカギと車のカギをなぜか主人の車に置いてそのまま今朝出勤してしまったようで😱

置いてきた私が悪いんですけどね~💧


もう買い物は諦めて💦あいこと庭のドッグランで遊ぶ事にしました🐶

ドッグランとは言っても庭の雪山に走れる通路をママさんダンプで作っただけなんですが、これならまだお散歩出来ないあいこでも大丈夫だろうと😆

とても楽しそうに走り回ってました🎵散々遊んで部屋に入って足に着いた雪玉を取ったらウトウト~💤

疲れて眠くなっちゃったようです✨



私は買い物出来なかったので冷蔵庫にあるもので夜ごはんのメニューを考えたいと思います😅