aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

6月だけど寒さ対策☆

こんにちは✨


寒い寒い😱 気温12℃ 雨☔

暑くなったり寒くなったりしてますね💦



去勢してから天気が悪い日が続いて散歩もあまり行けてない⤵


散歩🎵散歩🎵と騒がないのでお家の中で遊んでいます。


11日はチー😼の7歳のお誕生日でした❤

いつものお買い得な爪とぎより高い爪とぎをプレゼント🎁

この上でくつろいだりもできます✌


爪とぎの他に、プリンパフェ🍮もあげたのですが、全く見向きもせず😅グー😺もダメで、結局あいこ🐶の胃の中へ~迷うこともなくガツガツ食べてました、さすが犬。


話しは戻って~

6月でさすがに灯油もあまり残ってないのでどうにか暖めようと寒さ対策😄春に片付けた電気毛布と電気カーペットをまた出してソファーと床に敷きました~


猫は寒がりなので喜んでます😄寒いと毛を立ててジーッとするんですよね。

あいこも最初は居ましたが移動~暑くなったか?

ストーブの前へ。電気カーペットの上で伸びてます😊


そして明日は抜糸で動物病院へ行ってきます😄🐶

術後服もたまに脱ごうとしてたので、嫌なんだろうなぁーあと1日の我慢だよ✌飼い主はレスリング選手みたいで可愛くて気に入ってたんだけどなぁ~😊