aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

今日ものんびり~☆

こんにちは✨


今朝去勢手術を終えたあいこをお迎えに行ってきました~受付でわちゃわちゃして、ものすごい元気です😊


昨夜もピーピーたまに鳴くくらいで朝ごはんもムシャムシャ食べてトイレも普通にしていたようで安心しました😄


エリザベスカラーはストレスになりそうだったのでいろんな方のブログを見て、あいこにも術後服を買って着せてみました。水着やレスリングみたい!というコメントがあって、ほんとその通り🎵なんか可愛いです、ちょっとサイズが合ってないですが😅

はと胸でウエストが細くて少し胴長で、ピッタリ合う服があまり無いんですよね💦



猫達はあいこが帰ってきてもいつも通り。


あいこは疲れたのか寝ちゃいました~そりゃ疲れるよね…

今日は雨降りだし出掛けずにのんびり過ごそうと思います😄🐶😼😺