aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

静かな一日

こんばんは~😄


今日はあいこ、お昼から去勢手術でした。

動物病院から連絡がきて無事に終わったようで、ホッとしている所です😊


麻酔が覚めてピーピー鳴いてるようですが、1泊して明日の朝にお迎えに行きます🚙


ワンワン鳴いちゃう子は日帰りのようです。


あいこがお家に来て5ヶ月、あいこが居ない日は初めてでとても静かです😅


いつも追いかけ追いかけ回されてる猫達も、フローリングやソファーでまったりと過ごしてます😼😺😄



私はスーパーで買い物、部屋の掃除、猫トイレの掃除など雑用をして安室ちゃんのアルバム聴きながらのんびりしてました🎵


これは昨夜です⤵三匹での写真は中々撮れないのでシャッターチャンス!と思って撮ったらチー😼が猫パンチしてあいこビックリ!という写真になってしまいました💦