aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

朝10時でも暑い~

こんばんは~😄


朝から天気が良くて、今までは朝10時前後からお散歩していたのですが、10時はそろそろ暑くなってきました!

この時間でもちょっと寒い日もあるんですけどね。


あいこはハァハァ暑そうで散歩終わりにベランダに出してあげたらやっぱりハァハァしてました💦

お水飲みまくってます☀

ボール遊びに誘ったけどダメでした😅

ベランダのドアを少し開けてたらチー😼が出たそうにしてます、猫も外に出たいよね😊



夜は6時にお散歩に行ってきました!涼しくて快適、あいこも歩きやすそうでした😄


朝はもう少し早く散歩始めよう🐶


少しづつ気温が上がってお家でも暑さ対策しないとな~と思ってクールベッドを置きました!

先代犬のパー🐶が使っていたもので、あいこも使ってくれてます🍎

気に入ってくれて良かった~✨