aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

今日はドライブ☆

こんばんは😄


GWはずっと天気がいまいちですが、やっと今日はあいことドライブに行けました🚙🐶🎵


北海道でも北の方はまだ風があると、ひんやりしてますね~


新しくできた厚田の道の駅も行きたかったのですが、ものすごい駐車待ちの車であきらめました、また今度にしよう😅


海に行ったり展望台に行ったり楽しく過ごせました~波の音に最初はビビってましたが楽しそうに走ってました🍒

朝から連れ回されて疲れたようで車の中では寝てました😄


沢山一緒に出かけて色々な経験をさせてあげたいですね。

あとは、あいこを上手く撮れるようになりたい😂いつもブレていたりするので😅