aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

エゾ鹿の骨☆

こんにちは~🍒

GWはずっと天気が悪いようで、午前中はあいことホームセンターとペットショップへ行きました🚙💨


のんびりお花みたり、犬猫ちゃんみたり~カートではわりと大人しくしてくれます🍎知らない人でも触ってもらうと、しっぽをブンブン振ってうれしそうです🎵


ガジガジ相変わらず噛みたがるので、しばらく噛める固い骨を買ってあげました~


エゾ鹿の大腿骨だそうです✨


あいこひたすら噛んでます。

帰りの車で眠そうにしてましたが、眠気も吹っ飛ぶほど気に入ったみたいです😊


かれこれ1時間くらい噛んでますがさすがに全く減ってません😄好きなだけ噛ませていいのかな?そのままにしていたら永遠に噛んでそうです😂


ホームセンターにキレイなお花🌷が沢山ありました。あじさいとか部屋に飾ったりしたいなぁーって思うんですけど我が家の🐶😼😺はイタズラするので飾れなそうです…😅