aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

犬とキャットタワー

こんにちは😄

午前中はお散歩してペットショップへ一緒にお買い物して、あいこは疲れ切ったようです😊


最近のあいこは、やんちゃさがどんどん増すばかりで窓辺のキャットタワーにも乗るようになりました😅

猫がいるときもお構いなく乗るので猫パンチは毎度です😾😼

猫がいないと、外を眺めながらくつろぎます☀🐶


外から見たら、キャットタワーに犬⁉ってなりそうです😅


あいこは、ぴょんぴょん跳ねたり飛んだりするのでキャットタワーの隣にあるケージも最近は、無理矢理よじ登ってケージから出てくるようになってしまいました😨

また対策を考えないとダメそうです、やれやれって感じですね~


子犬の時から猫といるので猫だと思っているのかわかりませんが相変わらず猫と遊びたがります。しつこいと猫も相変わらずうざそうにしてます😅


それでもだいぶ猫も慣れてきたようでグー😺とも写真が撮れるようになってきました😄🎵