aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

お散歩日和☆

今日はお散歩日和😄

今までが寒かったせいか3℃でも暖かく感じます☀あいこも歩きやすそう✌

あいこは、いきなり走り出すので飼い主はゼェゼェ言いながら一緒に走ってます、運動不足ってやつですね😅

   

歩道にはまだ雪がてんこ盛り💦


ダッシュしたかと思えばまた止まります、カメラを向けると顔が固まる😅


散歩中、人に会ったり話しかけられるとすごく嬉しそうにしてます。わんこにはまだビビってますが💦


今朝は寝床のケージから脱走して5時半くらいからずっと遊んで騒いでたので今やっと寝てくれました~

毛が伸びてまたモジャモジャ~

シャッターの音で起きちゃいました💦