aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

歯の生えかわり~

こんばんは~


あいこは乳歯が抜けてきて、7本見つけました✨

抜けた乳歯を記念に取っておく方もいるみたいで飼い主も記念に取っておく事にしました😄先代犬パー🐶の時は全く抜けた事に気がつきませんでした🍎


少しづつ大人になるんだなぁーと嬉しくなりますね😊

でも歯が痒いのか、めちゃくちゃ噛み付いてきます💦

一時期腕やら足やら噛まなくなったなぁーと思ってたらまた噛むようになりました😨


猫😼😸には追いかけたり、しっぽをブンブン振りながら襲いかかります💨


興奮が冷めて眠くなると近くで寝たりするんですけどね~

寝てるときが唯一の静かな時間😅

あいこは、暑いのか?わかりませんが後ろ足を伸ばして寝ることが多いんですよね😆