aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

新しいお家

こんにちは☆

朝起きたら雪が積もっててビックリ💦

まだ降るのか😨

お昼は太陽が出てきたので少しでも雪が解けるといいなぁ~☀


そして昨日の夜から一緒に寝ようと、寝室にあいこ用のお家を新しく作りました🐶

ケージをまた買うのは高いので手作り💨寝るだけだから狭くてもいいかな💤


意外とすんなり入ってくれました~

出せー❗と騒ぐかと思ってたから一安心😊

ちょっとキョロキョロしてました😅


いざ部屋を暗くしたら最初だけ鳴いてましたが、元々眠かったのかわりとすぐ寝て朝までグッスリ🌟


今日は飼い主仕事で、少し長めのお留守番😱まだ慣れてないから大丈夫かな~と気になって気になって早く帰りたいなぁ😅