aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

あいこが寝ている間に~

今日の朝のお散歩は、何回も止まっては歩くを繰り返して途中わんこに吠えられてましたがジーッと座って見ていました😅



その後あいこは、お家に帰って疲れて寝ちゃいました💤


しばらく寝てるだろうと思って飼い主は、のんびりジグソーパズルをやろうとゴソゴソ用意してたら起きてきました💦

パズルを咥えようと必死です…

あいこー寝てて良いんだよー❗


2階からグーさん😸も起きてきました💦パズルに興味は無さそうです…



飼い主が何かしようとガサガサゴソゴソすると誰かしら起きてくるんですよね~

気にしないで寝てて下さーい❗❗


あきらめて寝るようです😄


1000ピースパズルの外側だけやって疲れて終了~外側すら完成してない😅


あいこはクッションから落ちそうになりながら引き続き寝ています🐶


ジグソーパズルは富良野の風景の物です、ラベンダーが好きなので今年はあいこと一緒に行きたいな~✨