aico日記☆

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのmix犬です。2017年10月27日生まれ。あいこ♂の成長記録☆猫も時々ブログに登場します☆

青空

おはようございます🐶😼😸


今日は空気が冷たいですが天気が良くてキレイな青空です☀



いつもより早めにお散歩に行ってきました~あいこは、お散歩にだいぶ慣れてきたみたいです😊

時々座り込み、しばらく動かない時もありますが…😅


いつもより歩いたので疲れたかなぁ~と思いましたが帰ってからもまだ遊ぶようです…すごい体力💦


でもやっぱり疲れてたようでその後寝ちゃいました💤

子犬って、遊んでたかと思ったら急に寝ますよね~


最近ダイソーで見つけたおもちゃがお気に入りです🎵100円なのですぐダメになっちゃいます、既にカエルの頭が取れそう😱

見付けたら買いだめしてます😄